人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が棒に・・・

今日は長男もこみちと、
一人暮らしのマンションで使う生活用品を購入しに出かけました。

まずは電化製品。
天井の照明器具2ヶ所分、全自動洗濯機、ガスレンジ、炊飯器etc・・・

生活雑貨。
キッチン用品、棚、ラック、お風呂用品、お掃除道具、トイレ用品etc・・・

足が棒に・・・_f0009863_2116153.jpg足が棒に・・・_f0009863_21163144.jpg
足が棒に・・・_f0009863_21173481.jpg
もこみちの、
「なんかイマイチやなぁ~。次のお店行こ!」
「うーん、イメージと違う・・次探そう!」の言葉で、
インテリア雑貨のお店を何軒見に行ったことでしょぅ・・・。
足が棒になるとはこのことです・・・・。
スキーであれだけ(?)鍛えた私でもグッタリです(>_<)

購入したものは全て、お引越しの日にマンションへ配達してくださいます♪

帰りの車の中でいろんな話をしていて・・・・
「あ!!ベッド注文するのん忘れてたぁ~!!!」
「あ!!電話とFAXも忘れてたぁ~!!!」

ま、徐々にそろえる・・・・と言うことで(>_<)
by hachaacha | 2006-03-24 21:32 | Shopping