人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安もんのホスト?!

プータが修学旅行から帰ってきた!おかえり~♪
無事で何より!良かった良かった。

今日は、プータより一つ上の長男
(速水もこみちに似てるので、以後もこみちと呼びます。←親バカです、はい。)
の友達が3人泊まりに来てるので、
昨日までとは一転、すごくにぎやかです。

このもこみち、とにかくお友達を呼ぶのが大好き。
これは義父、ダンナさま譲りだと思う・・・。
幼稚園のころから、とにかくお友達を呼ぶ呼ぶ!

小学校何年だったかの、もこみちのお誕生日、
いろんな友達に「パーティーするし来てやー!」と声をかけすぎて、
なんと29人もの友人が家に来てくれた・・・・・・。

10数人分のお料理とケーキしか用意してなかった私は大慌て。
急いで宅配ピザを頼み、追加のケーキを買いに走りました・・・。

・・・今日のお友達・・・ふむふむ、なかなか美形揃いで格好良い。
ま、うちのもこみちがダントツやけれど・・ふふふ。

180cmくらいの男の子4人に囲まれて話していると、
まるでホストクラブに来てるみたい?!
by hachaacha | 2005-12-16 18:55 | ひとり言