人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段用ネイル

ここ数週間、長男の引越し関係で手がボロボロになるのが予想されたため、
手の込んだネイルをしませんでした(>_<)

重い荷物を持ったり、ラックなどを組み立てたり、ダンボールを整理したり・・・
その間、何本もの爪を折っては修復し、また折っては修復・・・の繰り返しでした。
引越しも一段落つき、爪もやっと落ち着いてきたかな・・・という感じです。


普段用ネイル_f0009863_2252262.jpg
週末ですが、
観劇予定もなし、出かける予定もなし・・・
なので、薬指と小指にだけ小花という普段用ネイルをしました。


実はこの数週間、ずーっと同じ色、同じ小花です。
それだと、折れた指だけ修復できるから楽なのです。

さー。
GWに向かって新しいネイルを考えなければ(^_^)v
by hachaacha | 2006-04-21 23:09 | Nail