人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夢から醒めた夢」

京都劇場で公演中の劇団四季ミュージカル「夢から醒めた夢」を観に行ってきました。

「夢から醒めた夢」_f0009863_23401377.jpg
2001年11月の大津公演、
2003年7月の大阪公演以来、
4回目の観劇でした。


「夢醒め」、長男も大好きなミュージカルだったので、
今回は「彼女でも連れてきたらわー。」と、チケットを2枚長男に渡したのですが、
一緒に来たのは男の子の友達。
まだ彼女はできてないようです・・・( ̄▽ ̄;)
・・ということで、長男と友人、娘と私の4人での観劇となりました。

・・と、そんなことはどうでもいい!

夢醒め、ホント泣きっぱなしです。
ヤクザさんの、涙をこらえて手を振るところ、大好きです。

そのあとのマコ母とマコとの歌も。ピコも良かったぁ~!!
もう、号泣です(>_<)

パレスチナの子ども役をしていた村岡さんが可愛くて、
涙をボロボロ流して演技しておられる姿がさらに涙を誘いました。

このミュージカル、大大大好きなのですが、あまりにも泣けてくるので敬遠してました。
チケットもあまりとってません・・・・。
でも、また観たくなりました。
イベントも参加したいし・・・・。うーん・・・。

ロビーパフォーマンスは新しい出し物も増えていて、
言うまでもなく、とーーーーーっても楽しかったです!!!

とりあえず、今日はこのへんで。
by hachaacha | 2006-06-18 00:02 | 観劇