毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お土産第二弾・・( ̄▽ ̄;)

昨日の夜、2泊の旅行を終えて、ダンナさまが帰ってきはりました~。
両手にいっぱいの紙袋を下げて・・・・・( ̄▽ ̄;)

f0009863_1510336.jpgf0009863_15102138.jpg
f0009863_15105370.jpgf0009863_1512478.jpg

北菓楼のシュークリーム(カスタードクリーム、チョコ生クリーム、ダブルクリーム)
北菓楼のバームクーヘン、同じく天使の鈴(カヌレ)
LeTAO ルタオのチーズケーキ、ジャージープリン
朝摘みいちごのゼリー、夕張メロンゼリー・・・etc・・

北菓楼のシュークリームの消費期限は7月1日。
「今日中に食べなアカンぞ~!」とダンナさまが言うので、
半分拷問に合ってる気分で娘と二人、夜の10時にシュークリームを頬張りました(>_<)

別に宅配便で届いたラーメンや生ものは知り合いに配り歩きましたが、
消費期限が過ぎたモノを人様に食べていただくわけにもいかず、
今朝の朝ごはんはシュークリーム・・・・・・。
お昼のデザートもシュークリーム・・・・・。
一個が直径13cmほどのシュークリーム7つが、娘と私のお腹におさまりました・・・。

で、さっきおやつに食べたのがこれ~。

f0009863_15173411.jpgf0009863_1517455.jpg

茹でたとうもろこしと夕張メロンゼリー♪


私や娘の体重が増えたら、
「アゴが二重になってるぞ。痩せぇよー!!(痩せろよ!)」
と言ううちの主人。
なのにこの甘いものばっかりのお土産ってどういうことなんでしょー。

文句を言うわけにもいかず、
「めっちゃ美味しいわ~。ナンボでもお腹に入るわ~。」と笑顔で食べ尽くす私・・・
だから主人が北海道に行くたび、同じことが繰り返されるのでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

この数日で体重がドっと増えること間違いなし!
知ぃ~らないっと・・・。
[PR]
by hachaacha | 2006-07-02 15:37 | Shopping