人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルタオのチーズケーキ

今日は、北海道のお土産「Le TAO(ルタオ)」のチーズケーキを食べました。
甘いモノって、ナンボでも入るから不思議ぃ~。

ルタオのチーズケーキ_f0009863_18323576.jpg
上層部は、優しい味のマスカルポーネチーズケーキ、
下の層は、ちょっと濃い味のクリームチーズケーキ。(逆かも?!)
サッパリ&濃厚さがマッチしていて美味しいです~♪


正式名称は「ルタオ ドゥーブルフロマージュ」。
これはネットでも購入できるので、過去に2回注文していただきました。

ネットで購入すると冷凍で届きます。
解凍できるのを待ってられない私は、内部がシャリシャリなのを食べてましたが、
今回、はじめてやわらか~いこのケーキを食べました・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりこっちの方がいい!!(当たり前?!)

値段はそう高くないのですが、送料が1000円~1500円かかるのがもったいない。
ところが!関西圏のデパートでも買えるようなので、書いておきますー。
(しつこいようですが、私はルタオの回しモンではありません~。)

大阪では、6月28日~7月4日 梅田阪急。 
       7月5日 ~7月11日 大丸心斎橋店。

京都では、7月19日~7月25日 大丸京都店。

兵庫では、7月5日~7月11日 大丸神戸店。
       7月5日~7月11日 大丸須磨店。
       7月26日~8月1日 川西阪急。

で、出店されるそうなので、興味がおありの方はぜひ試食してみてくださいー。
by hachaacha | 2006-07-03 18:37 | Shopping