人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★祝「500回記念」★☆

今日はとっても刺激的な一日でしたー。
「マンマミーア」大阪公演500回記念に行ってきたのです。

ブログで知り合った方とお会いできるというので、前夜からドキドキわくわく!
寝るのもすっかり遅くなって睡眠時間3時間で大阪へ行きました。

それが悪かった・・・・・・・。
なんと、舞台中にコックリこっくりと居眠りをしてしまいました。
寝たらアカン!と目を開けるのが辛くて。
後ろの方の席にはそんな雰囲気が漂っていたのか、
お隣の方も舟を漕いでおられました・・・・。
私がマンマ観劇でこんな状態になったのは初めて。キャストのみなさん、ごめんなさい~。

でも、カーテンコール時にはすっかり目も覚めて、ノリノリで踊らせてもらいまいした。
「みんなで踊ろうダンシングクイーン」のイベントで教えてもらった振り付け、
いつもは前の方の席なので、その踊りをされてる方を確認することができなかったのですが、
今日は後方の席だったので、みなさんがされてるのがしっかり見えました。

サイリュームの光の揺れもとても美しかったです。
ただ・・・特別カーテンコール・・・これだけ?!と、ちょっと淋しかったです。
しつこいほどの拍手には、手がかゆくなりました・・・(-"-;)
舞台自体の盛り上がりはイベントの日の方があったようなー?!

と、前置きはこれくらいにして。

いつもブログにお邪魔しているKさん、Tさん、ありがとうございましたー。
今日という記念の日にお会いすることができ、本当にうれしかったです♪ 
生涯忘れられないような思い出になりました!

Kさん、お目にかかれて本当にうれしかったです。ありがとうございました。
Tさん、たくさんの素敵な方を紹介していただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いたしますーーm(__)m

〈追記〉
昨夜この記事を書いて、送信とプレビューを間違えてそのまま寝てしまってました。
さっき開けてまだアップできてなくてビックリ。

昨夜書いたもの改めて今朝読んでみると、
なんだか舞台が盛り上がってないようで・・・決してそんなことはなかったと思いますー。
ただ、舞台以外のところでの盛り上がりが楽しすぎて、
印象が薄かったようです。

舞台以外の楽しさも含めての500回記念公演!最高でした~。

おしまい。
by hachaacha | 2006-07-14 08:34 | 観劇