人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るんるん。

本当はタイトルを「ルンルン♪」としたかったのですが、
あまりにも喜んでるようで申し訳ないので、平仮名で控えめにしてみました。

で、何がルンルンなのかと言うと・・・・

明日からうちのダンナさま、お隣の国へちょっくらお出かけするので留守なのですー。
24日の夜に帰ってくる予定。
何しよっかなぁ~♪
・・・とワクワクしていても、結局、一日は四季観劇、
一日は長男のところに行って、一日はゴロゴロして、最終日は家の片付け・・・
と、そんな感じで終ってしまうのだと思います・・・( ̄▽ ̄;)

もっと早くに決まっていれば遠出の予定でも入れられたのに、残念です。
でも、娘の部活もあることだし、どっちにしても旅行なんかは無理だったかな。
そう思って諦めましょー。

明日は、実家の母親と娘プータと三人で、観劇とお買い物をしてきますー。

それにしても、ダンナさんの留守を喜ぶ私ってホント出来損ないの嫁やぁ・・・(>_<)
どうか気を悪くしないで、お土産のことなんて全く気にせず、
充実した旅行にしてきてくださいねー、ダンナさま。
気をつけていってらっしゃい~\(^o^)/ 

ふふふ。
by hachaacha | 2006-07-20 23:08 | ひとり言