人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケ予約+マンマ観劇+お買い物=グッタリ

昨日は朝からバッタバタでした。
まずは10時からミュージカル「クレイジーフォーユー」のチケット予約!
8時半の時点でもう予約ページに入れず、電話のみでの参戦に決定。

娘の携帯と私の携帯と固定電話でチャレンジしたものの、繋がらず・・( ̄▽ ̄;)
開始10分後にやっと繋がって案内通りにプッシュしたのに、
座席決定の時に突然「プツン」と切れてしまいました。ムッカぁ~!
しかも、その後また座種を入力するときに「プツン」!!!
私の方がプッツンして、もう少しで受話器を投げてしまうところでした。
気の長い私で良かった・・・・。

と、そんなこんながあってもがんばって電話をかけ続け、
初日、イベント日を含む4公演分を予約しました。
11月と12月の日曜は、マンマ3公演と待望のキャッツ2公演の予定が入っているため、
重ならないように日を選んで。
おかげさまで楽しい11月と12月になりそうですー。

で、そのあと大阪へ「マンマミーア」を観に行きました。

チケ予約+マンマ観劇+お買い物=グッタリ_f0009863_8433670.jpg←お決まりの・・・(*^_^*)

今回は中央よりサイドブロックの最前列。
やっぱり最前は楽しいぃ~。
カテコでは周りも気にせずノリノリで楽しませてもらいました。

昨日のマンマ、50代以降のおねえさま方のグループや、
60歳前後のおじさまが多かったです。
幕間では、初観劇らしきおじさまが四季のスタッフのお姉さんに
「たいしたもんやなー!一日に何公演してはるんや?
 京都でもやってはるなー。全国でいくつあるんや?何をやってはるんや?」
と質問攻めをしておられて、ちょっと笑ってしまいました。
忙しいお姉さん、がんばって答えておられたので、
これで更に四季ファンが増えたことでしょう(*^_^*)

観劇のあとは娘とウインドウショッピング。

帰ってきたときにはグッタリと疲れ、
早々にお風呂も入らず(>_<)朝まで寝てしまいました。
う~ん、幸せ~。
by hachaacha | 2006-07-31 09:43 | 観劇