人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パール使い♪

今日は家族が全員どこにも出かけず、
家で各々がノンビリごろごろして過ごしました。

私は明日の「マンマ・ミーア」観劇のお出かけのため、
爪のお手入れをしました。

パール使い♪_f0009863_21331472.jpgお正月用にと買っておいたパールのストーンをつけてみました。
全ての指につけるのは派手かなーと思って
(・・実は一粒づつ置くのがじゃまくさかった・・)
親指と薬指のみ。

「なんだか大人の雰囲気♪」
に見えるのは私だけかしらん(#^.^#)
明日の9日は、大阪「マンマ・ミーア」一周年記念の日です。

特別カーテンコールがあるはず!!
楽しみぃ~♪
キャストは、12月23日に観たときとほぼ同じみたい。
でもいいのです。

寒さを吹き飛ばす勢いでダンシングクイーンしてきます~!
by hachaacha | 2006-01-08 21:43 | Nail