人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチっと・・・。

またまたやってしまいました・・・。

さっきメールチェックをしたところ、
「ハウスオブフレーバーズ ホルトハウス房子の店 」
からメルマガが届いていて、メルマガ読者限定で「洋梨のタルト」が発売されるとのこと。

メールの着信時間は夕方の6時過ぎ。
このお店の限定商品ってすぐに売り切れになってしまうので、
迷ってる間に売り切れになるかも・・・と思うと同時に「ポチ」っと購入ボタンを押していました。

私って、洋梨って好きやったっけ?!
この連休に食べ過ぎて、昨夜、今後甘いモノを控えようと決心したとこやのに・・・。
・・・・あーぁ、懲りない私です。

でも、届くのがめっちゃ楽しみです~!
by hachaacha | 2006-09-19 23:52 | Shopping