毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝ごはん。

昨日書いた「発芽玄米ごはん」炊けましたよ~。

こんな感じ。

f0009863_1736069.jpg
白米2に対して発芽玄米1なのに、
白っぽい部分が少ないような~。
こんなもんかな?!


炊飯器を開けたときの匂いはとってもいい感じ。
早速食べてみると、なんとも香ばしくて美味しい!!!
噛めば噛むほど美味しく感じます。
これはもう、普通の白ご飯が食べられなくなりそうな勢いです。

心配していた主人の反応も上々!!
「これやったら食えるわ~。」と、喜んで食べてました。
娘も「そんな気にならへん。美味しいやんー。」とのこと。

義両親と一緒に暮らしている私たちですが、
朝食は別々に食べているので、朝だけはこのご飯が炊けます。

義母に「せっかくの新米やのにそんなん混ぜて~。」なんて言われそうなので、
当分の間は内緒にしておきます。

はぁ~、明日の朝ご飯が待ち遠しいですー(*^_^*)
[PR]
by hachaacha | 2006-09-29 17:47 | ひとり言