人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪「マンマ・ミーア」

今日はめちゃめちゃ寒かった!!
でも心はホットになって帰ってきました。

今日12日、間違って「マンマ・ミーア」と「CFY」と同じ時間のチケットを購入していたのです。
どちらに行くべきか・・・悩みましたが、
「CFY」は実家の母親に行ってもらうことにしました。
・・・・どうか居眠りしてませんように・・・・m(__)m

そして「マンマ・ミーア」。
娘に試合の予定が入ったため、私ひとりで行くことになりました。
幸いチケットを引き受けてくださる方が居てくださり、
一緒に観劇させてもらいました。
四季ミュージカルのことを色々教えていただき、またまた新しい出会いに感謝!・・です。
貴重なプレゼントもいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

さて「マンマミーア」
サムは、先日CFYのボビーで拝見したばかりの荒川さんです。
ラッキ~!!
たまに観ると、とても新鮮で良いです。
本当に素敵なサムでした。

今日は初見のお客さんが多かったように思います。
二幕最初、スカイが花嫁衣裳を着て出てきてベールをあげる場面での驚きと笑い声、
それも、とても新鮮に感じました。

一つだけ残念だったのは・・・・
カテコでの「ダンシングクイーン」。
私が見る限り、あの振り付けで踊られてる方がなく、
照れてしまって全く踊らなかったこと・・・( ̄▽ ̄;)
せっかくイベントで教えてもらったのにー。ごめんなさい。
持って行った電光の棒も、お隣りの方に呆れられそうで出しませんでした。

娘に報告すると、
「珍しい!お母さんが躊躇するなんて!なんでー?!」
「・・・アンタが横に居ないと出来ひんの・・・。」

それでも、汗をいっぱいかいての楽しいカテコでした。

今日も楽しかったー。刺激的で素敵な一日を過ごすことができ、
みんなに「ありがとー。」と言いたい気分です。
こんな気持ちにさせてくれる「マンマ・ミーア」、
ホント素敵なミュージカルですね~。
by hachaacha | 2006-11-12 22:01 | 観劇