人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び教習所通い

今度は娘が車の教習所に通うことになりました。
先週の土曜日に申し込みをしてきました。

長男はノンビリと通ってじーーーっくり時間をかけて免許を取得しましたが、
娘は今のところハイペースです。
地元の高校の3年生は今月いっぱい登校しなくてはいけないらしく、
2月に入ったら教習所が混むから・・・と。

15日の月曜日から行き始めて、毎日午前中2時間車に乗り、
1時間の学科を受けてます。
車の運転が楽しくて楽しくてたまらないのだそう。
・・・・長男のときとはエライ違いです。

運動神経が悪くてどんくさい娘ですが、
いくらなんでもこの調子なら3月までには免許を取得できるでしょう♪

娘が一人で運転することは皆無だと思うので、(必ず私が助手席に乗るという意味です♪)
長男の時ほど心配はないです。
あぁ、早く取ってくれへんかなぁ~!
これからは食事に行くたびに飲めます!楽しみ~!
by hachaacha | 2007-01-16 23:55 | ひとり言