人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘りだしモン!

先日、新しいビデオデッキ(DVDレコーダー?)を購入しました。
この際、今まで録り溜めておいたビデオの整理をしようと、
ビデオに何が入ってるのかを一本一本早送りで見ては、
破棄するもの、DVDに焼いて保存するもの・・の、仕分けをしています。

ほとんどが、もう見るつもりのないドラマや映画。
・・・・・あまりに古いので破棄処分です(>_<)

そんな中で、昨日と今日の収穫(掘り出しモン)は、
劇団四季関係のビデオです(*^_^*)

●大阪MBS劇場で「キャッツ」公演中に放送されたミニ番組、
 「キャッツに乾杯!」
●同じく「キャッツに乾杯!」の総集編
●NHKのミュージカルについての放送。
 主に「キャッツ」について。加藤敬二さんゲスト出演。
●ナインティナインの岡村隆史さんが「ライオンキング」に出演するのを追った、
 「めちゃめちゃイケてる」
●「ユタと不思議な仲間たち」舞台中継
●下村さん主演の「ハムレット」舞台中継
●「ラ・ソバージュ」舞台中継
●「マンマ・ミーア!」大阪初日直前の宣伝(?)番組。
  ・NHK放送10分番組
  ・ABC放送50分番組
●2002年1月放送、NHK「人間ドキュメント」で、
 四季のオーディションの模様を追った「100人に一人の夢」

です。
画像がすっごく悪いのもありますが、
もし見たい方がおられたら差し上げますので言うてくださいねー。

でも・・・
次々と早送りをしては、何が録画されてるのかを確認するつもりでしたが、
四季関係だとついつい見入ってしまって仕事になりません。
この調子で進めたらDVDに焼く作業はいつになることやら・・・。

明日もまたおもしろいビデオが出てきたらいいなぁ~。
by hachaacha | 2007-01-23 18:21 | ひとり言