毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

京都劇場、CFYへー。

新しいボビーとポリーになって、初めての観劇です。
いろんな意味で楽しみで楽しみでー。やっとお会いできました。

CFY、初めは「楽しいけど時間が長い・・・」と敬遠していましたが、
観るたびに好きになっていきます。
今日観てみて、ますます好きになりました。

田邊さん、苦手意識のあった方ですが、なんのなんの。
とっても素敵なボビーに見えました。
ダンスも歌も、ボビーという役のイメージにも、私にはピッタリとはまりました。

木村さんのポリー。
まだまだ観劇数が少ないこともあって、
全く違和感を感じることなく観ることができました。
きっと、美女と野獣のベルと重ねて観ていたのだと思います。

そうそう、美女と野獣で思い出したー。
今回の父親役の松下さん、
京都BBのときも、木村さんベルの父親役で何度か拝見しました。
そしてザングラーの吉谷さんはコッグスワーズで。
お三人さん、おかえりなさい~\(^o^)/・・という感じ。

と、話を戻して・・・
木村さんのおかげで、ポリーという女性が好きになりました。
木村花代さんという役者さんも。

アンサンブルさんは、やっぱり武藤さん。
娘は「えぇ?!なんでまた?!」と言いますが、
私の中ではダントツです(*^_^*)

女性では村上さん。
デッドロックに最初に現れるシーンでの腰フリ足踏みにはゾクっときます。
あのシーン、本当に好きです。
一緒に足踏みしたい気分になります。
・・・・この不届きモノ!・・ごめんなさいm(__)m

今日も3時間、楽しくワクワクしながら観ることができました。

最後にちょっと余談。

10日ほど前、
最前列センターのペアを譲っていただいたのですが、私は行けなくて、
長男と彼女に行ってもらうことにしました。
とても喜んでくれたのはいいのですが、
「どこがどう良かったー?具体的に言うてみー。」
と感想を聞くと・・・
「ランクがホテルの看板をバリバリに壊すシーン!!あれ最高!!!!」
と、悩むことなく即答。

「一番がそこかいぃぃいい?!」
・・・・やっぱり私の息子・・・ちょっと変わってる・・・・とほほ。
[PR]
by hachaacha | 2007-02-22 22:12 | 観劇