人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式用の・・・

久しぶりのネイルです。

入学式用の・・・_f0009863_2002526.jpg晴れの日用。

直径1mmほどのパール、
ピンセットから滑り落ちて付けにくいこと・・・
中指の真ん中の点はパールではなく、光の加減でできたものですー。


初めはフレンチの色を濃い目のピンクにしたのですが、
イマイチしっくりこなくて塗りなおし・・・・( ̄▽ ̄;)

いろいろと構想を練ったのに結局ノーマルな色使いになってしまい、
落ち着くところに落ち着いたという感じです。

今日は娘が「お化粧の仕方」の講習を受けました。
高校生メイクからさよならして、ちょっと大人メイク。

今日してもらったように、明日は上手にメイクできるかなー。
楽しみです♪
by hachaacha | 2007-04-01 20:10 | Nail