人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の料理!

昨夜長男から、
「ちゃんこ鍋作ろ思うねんけど、どうして作るん?」と電話がありました。
友人たちと部屋で話していて、急に食べたくなったそうです。

出来上がりはいつものように写メしてきました。


男の料理!_f0009863_2052266.jpgこのところ外食が続いていて、
手作りご飯の写メは2ヶ月ぶりです。

まー、ごっついお豆腐・・・。
というか、我が家ではお豆腐は入れへんのやけどー。



でも結構美味しそうなので久しぶりに載せてみました☆

明日の夜、友人たちを連れて実家に帰ってくるそうです。
もしや母の日のプレゼントを持って?!
いや、期待はしないでおこうー。
帰ってきて顔を見せてくれることこそが、何よりのプレゼントなので~(*^_^*)
by hachaacha | 2007-05-11 20:13 | ひとり言