毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ!

今日は息子の高校の時の保護者の方たちと久しぶりに会いました。

先週末、朝から晩まで用事で出かけていたため、
今日の外出は無理かなーと思ったのですが、強行しました。
たまにはいいやんね~(*^_^*)

お昼は「Restaurant Nagatake」でいただきました。

f0009863_23424763.jpgまずはワインで乾杯~!
お昼間から・・・ええんかいなぁ。


f0009863_23343624.jpg前菜。
いろんな種類の野菜がちょこっとずつ。
美味しくて次のお料理にも期待がふくらみます♪


f0009863_2339559.jpg生のお魚にゼリーがかかったやつ、
子鮎の揚げたようなもの、
煮こごりのようなもの。
ちゃんと説明を聞いたのに・・・エエ加減・・。


f0009863_23434380.jpgうぅー。
これも何やったか・・・。
エビが入ってたのは間違いなし。


f0009863_2346431.jpgよもぎのクリームスープ。
器が可愛い~。欲しい~。
確かによもぎの風味。美味しかったー。


f0009863_23475329.jpg牛フィレ。



f0009863_23485610.jpgフォアグラ。


f0009863_23492640.jpgデザート。
グリンピースのアイス。
なんちゃら(野菜)のヨーグルト。
ミルクのケーキ。
コーヒー風味のケーキ。


仏光寺の目の前、奥まったところの可愛い建物のお店。
ランチタイムは予約でいっぱいだそうです。
オーナーシェフは優しくて素敵な方で、
スタッフのお嬢さんたちもホントお行儀が良くて、
とってもいい感じのお店でした。

話に花が咲いて2時間半も・・・長居してしまったー。
それほど心地良い雰囲気でした。

ご馳走さまでしたー。
[PR]
by hachaacha | 2007-05-21 23:51 | お出かけ