人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげげげげ・・・

先日の北海道土産です。

とうもろこし、アスパラ、夕張メロン・・・などは宅急便で届きました。
空港で買い、手にぶら下げて持って帰ってきてくれたのは・・・


おみやげげげげ・・・_f0009863_1742406.jpg愛を通り越して、違う何かを感じます。


ありがたーく、感謝しながら食べ続けてます。

今回初は、白い恋人でおなじみの「石屋製菓」の“美冬”というミルフィーユ。
私好みの甘さですごく美味しかったぁ。

それからバターサンドで有名な「六花亭」の“雪やんこ
これもさっくりと、うまーい♪でした。


2種類のバウムクーヘンを食べ比べ。

おみやげげげげ・・・_f0009863_17551915.jpg左は「北菓楼」のバウム。
右は「ロイズ」のものです。

北菓楼のんは、しっとりしていて洋酒の風味がして、優しいお味。
ロイズのんは、ちょっとクセがあるような味で、硬めで水分が少ない感じ。

私好みは、北菓楼の方でした。


甘いものに囲まれ、幸せ~!ですが、
食べた分が全てお肉に・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

本格的な夏に向けて、ダイエットがんばらないと!
でもまだロイズのポテトチップチョコが冷蔵庫に・・・・。
うれしいような~。悲しいような~。
by hachaacha | 2007-07-05 18:06 | ひとり言