人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ座の怪人。

昨夜はオペラ座の観劇でした。

オペラ座の怪人。_f0009863_22411661.jpg
今回は初見の佐渡さんに注目です♪


「ハンニバル」のシーンで出てこられた佐渡さんを見てビックリ!
ずい分お痩せになったのでは~?!!!
帰ってからパンフで確認すると、
東京オペラ座のときよりアゴのラインがスーーッキリ!!
アムネリスで露出しておられた腕にも筋が出ていて・・・。
ちょっと心配になってしまいました。
が、美しい~、大人のクリス。

いつも何かを夢見てる・・・と言うより、
困ったなぁ・・・って顔に見えました。
あの表情は人それぞれですねー。

「あなた、ラウルなのね!」の笑顔の可愛いこと。
ホントに素敵なクリスでした。

高井さんのファントムの美声に聞き惚れ、
北澤さんのラウルの格好良さにうっとりし、
カルロッタの可愛さに(カルロッタ、全てが好きなんですー。)笑みがこぼれ、
今回も堪能させてもらいました。

次回はどんなメンバーで観られるのかなー。
大阪オペラ座は、いろんなキャストの組み合わせが楽しめて、
なんだかお得な気がします。

5月までの延長は決まったらしいので、
せめて月いち~2回のペースで行けたらいいな~。
by hachaacha | 2007-09-30 23:25 | 観劇