人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティ~♪

明日の夜は、ちょっと華やかなパーティにお呼ばれです(*^_^*)

女性のドレスコードって難しい・・・・・・・・・・・・・。
何を着て伺おうかまだ思案中。
張り切って訪問着で行こうかとも思ったけれど、
髪の毛セットに行って着付けてもらって・・・・たいそうやしぃ・・・( ̄▽ ̄;)

爪だけはやりました。
着物でも洋装でもいけるように。

でも普段用と変わらない~。
ちょっと地味やったかなー。もっと赤いのんにしたら良かった?!

パーティ~♪_f0009863_2145151.jpg左手。

親指と薬指、小指にパールを。


パーティ~♪_f0009863_2153684.jpg初披露の右手ですー。きゃー。

こっちは親指、人差し指、そして小指に。


さー、明日の準備をせねばー。
会場のホテルへは車で行くつもりなので、
衣装の候補を何着か積んで行き、出席者の服を見てから着替えるか。
うーん。

・・・・って、明日の今日でまだそんなこと言うてる私って・・・・( ̄▽ ̄;)
by hachaacha | 2007-11-29 21:15 | Nail