人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイワク~!!

迷惑メールが多くてホント腹が立ちます。

昨日一日で届いたパソコンの迷惑メールは138通。
メッセージルールを200件設定して、
変な単語が件名に含まれるメールは省かれるようにしてるので、
それも混ぜたらきっと200通は届くのではないかと思います。キーッ!!

メールソフトを開けて、削除削除を繰り返すのもしんどー。
よくいただく方からのメールはフォルダ分けしてるから問題はないけれど、
フォルダ分けしてない大事なメールが届くことがたまーにあるので、
適当に捨ててしまうわけにもいかず・・・・。

今メインで使ってるアドレスを取得して9年。
そろそろ換え時かなーとも思うのですが、
「アドレス換えました。登録の変更をお願いします(*^_^*)」
メールを送るのってたいへんですよね?!

うーん、どうしようかー。
そろそろ決断のときです。
by hachaacha | 2008-01-10 18:38 | ひとり言