人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い☆

息子の成人式を祝って、昨夜は家族で食事に行きました。

お祝い☆_f0009863_20474886.jpgホテルからお祝いにとシャンパンをいただきました♪
が、乾杯だけで誰も飲まないので、
私一人で手酌で飲みました。



お祝い☆_f0009863_21291059.jpgカマンベールチーズらしきものに衣をつけて揚げたやつ。
に、キャビアとサワークリームだか生クリームだかをつけて。


お祝い☆_f0009863_2132273.jpgちょっとイレギュラーではありますが、
義母も一緒だったからか、フグの白子。


お祝い☆_f0009863_21341230.jpgオマールえび、鯛、ぐじなどが入ったブイヤベース。

これは絶品!
めっちゃ美味しかったー♪


お祝い☆_f0009863_2137594.jpgサラダ。


お祝い☆_f0009863_2137231.jpg牛フィレと仔羊・・・・。
どうしても仔羊が苦手で・・・。
珍しく残しました。ごめんなさい。


お祝い☆_f0009863_21392488.jpgデザート。



長男の予定がわからなかったため当日に急に予約を入れたので、
なんだか、ありあわせで作りました・・・みたいなお食事だったようなー。

でも、長男を囲んで記念撮影をしたりと、思い出に残る食事となりました。
ご馳走さまでしたー。
by hachaacha | 2008-01-15 21:44 | お出かけ