人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの空間・・・

またまた、21日22日の二日間で300キロ走破しました。
もちろん義母のアッシーです。

ガソリン代はいつも義母が支払ってくれるし、
一緒に出かけると美味しいご飯にもありつけるのでヨシとしましょ~(*^_^*)

で。
おとつい、義母と別行動をしてるときに、
用事のある場所の近くで落ち着けるお店を見つけました。

笑顔がすっごく爽やかなスタッフさんたちの居るお店で、
食べるものも美味しくてー。
これは収穫です♪

癒しの空間・・・_f0009863_18224972.jpg建物の2階にあって、
ちょっとした緑が見えて癒される~。

椿のようです。
電飾がぶら下がってるので、
夜になったらライトアップされるんかなー。


癒しの空間・・・_f0009863_18244128.jpg
生麩やわらび餅、黒蜜、黒ごまソース、きなこソースバニラアイスなど・・
私の好きなモンばっかりのパフェ。

トッピングに(?)ガトーショコラを♪


癒しの空間・・・_f0009863_1828670.jpg
さらにミルクティを頼んだら口の中が甘あまになったので、
なぜかサラダも頼んでしまいました。

温泉たまごののったシーザーサラダ。



これからもちょくちょく、義母の用事の合間に息抜きに行こうと思います。
息子のマンションにも近いので、
一緒に来てくれたらなおさら癒されるなぁ~♪
by hachaacha | 2008-01-23 18:35 | お出かけ