人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選・・・・・

今年のお年玉付年賀ハガキの当選番号が発表されました。

もうみなさんは調べられたでしょうかー。

今年から「年賀オリジナル賞」とか「C組限定賞」とかが増えてました。
が、いつものごとく、うちは切手シートが7枚当たっただけでした。

この発表、例年ならば1月の15日辺りですよねー。
今年もてっきりそうだと思い、1月の半ばにネットで当選番号を調べました。

「平成19年・・・当選番号」と書かれてあるのに今年のだと思い、
一枚残らず丁寧に探してしまいました。
切手シートが9枚!
早速交換に♪・・・と思って行く寸前に、昨年の番号だとわかりました。
郵便局で赤っ恥をかくところでした。

と、そんなことはどうでも良いのですが。

昨年の切手シートの当選番号は下2ケタが「64」と「79」。
そして今年は「37」と「64」。

なんと二年続けて「64」なんですー。

昨年の「64」と「79」を交換するために横にのけておいたため、
今年の「64」は探すまでもなく・・・楽しみが一つ減った気分でした。
by hachaacha | 2008-01-28 22:30 | 季節もの