人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の♪

今日の夕方、長男から突然
「これから帰るしー。」と連絡が入りました。

2ヶ月もの長い春休みがあったのに一度も帰省せず、
旅行や遊びや遊びや遊びに勤しんでいたようです・・・・。

あさっては20歳の誕生日!
明日からまた泊まりで出かけるため当日は帰ってこられないというので、
急いでケーキを買いに走りました。

閉店間際のいつものケーキやさん。
一個だけホールのケーキが残ってました\(^o^)/

突然の♪_f0009863_23193055.jpg恒例の・・

大合唱でハッピバースディ♪



20歳の節目である誕生日、
お祝いは何か記念に残るものを・・ということで、
数ヶ月前から「考えときやー。」と言っていたのに、まだ決まってないようで・・・。
一年かけてのんびり探して決めるのだそうです。

こういう場合、女の子はファーストダイヤのアクセサリー・・・とか、
気の利いたものがありますが、男子は何がいいのやらー。

とりあえず今回の帰省では、生活費のみを渡すことにしました(*^_^*)

やっぱり家族が揃うって、にぎやかでいいな~♪
幸せな夜でした。
by hachaacha | 2008-03-17 23:37 | 季節もの