人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れる前に・・東京その1

あれだけ楽しかった娘との旅行・・・
日々の忙しさと新たに出てくる楽しいことで薄れてしまうぅぅう。
埋もれてしまう前に、せめて食べたものだけでもアップアップ!


気になっていた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
新宿サザンテラス店に行きました。

忘れる前に・・東京その1_f0009863_21491163.jpg
一時間待ちくらいは覚悟していましたが、
あいにくの風雨のおかげ(?)で、
30分ほどで購入することができました(*^_^*)



忘れる前に・・東京その1_f0009863_21504761.jpgお店の前で、出来立てのオリジナル・グレーズドを一つづつ配ってくれはります。
・・・実はこれが一番美味しかった・・・。

ちなみにこの手は娘のです。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_21524069.jpg購入したドーナツ、
持ち歩くわけにいかないので、
お店の2回のカフェスペースで完食。

美味しいけど、並んでまでは・・・
ご馳走さまでしたm(__)m



お昼は、たまたまトイレを借りにに入ったビルに入っていた
イル・ギオットーネ」にて。

京都のイルギオットーネ。
何年も前から行きたいと思いつつ、予約をとるのが困難で断念してました。
今回、ビルの中にあった看板にその名を見て飛び込みました。
予約で埋まっていたものの、1時間ほどなら席が用意できるとのこと。
早食いの私、楽勝楽勝♪

忘れる前に・・東京その1_f0009863_22247100.jpg昼間っからワイン♪

産地の違う2種類のオリーブオイルとパン。
以下、娘と二人分の写真です。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_2242680.jpgサラダ。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_225273.jpg温玉の入った白菜のスープ。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_2252464.jpgお魚料理。サーモンといくらの何か・・。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_2264397.jpg小エビとほうれんそうのグリーンリゾット。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_22102270.jpgきのこのパスタ。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_22113375.jpg鶏のロートロのカツレツ。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_22123961.jpg娘のデザート。
フルーツとソルベット。



忘れる前に・・東京その1_f0009863_22135461.jpg私の。



結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
味も美味しくて、今度はぜひ京都のお店に!!


この日はこのあと、宿泊した品川のホテルに一旦戻り、
ホテルの隣りにある「エプソン 品川アクアスタジアム」にて、
アシカやイルカのショーを見ました。

忘れる前に・・東京その1_f0009863_22201830.jpg雰囲気だけでも・・・



そして夜。
はとバスで申し込んだ「夜のヘリコプター遊覧」ツアーに出かけました。

バスで浦安のヘリポートに向かい、順番に空から夜景見物。
これは絶対にお勧めです。
めっちゃ綺麗で良かった!!!
また機会があれば乗りたいですー。

残念ながらカメラや携帯の持込がNGだったので(ビデオはいいみたい。)
しっかり目に焼き付けてきました。

そのあと、ツアーに含まれているヒルトン東京ベイでのバイキングをいただきました。

この日は、他にも築地やレインボーブリッジ、お台場などを見てまわり・・
慌しい一日が終わりました。

あれからもう10日以上経つのかぁ・・・
あの日に戻りたい~。

・・・ではではまた明日。
by hachaacha | 2008-04-01 22:39 | お出かけ