毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウエストサイド物語

土曜日の夜、やっとウエストサイド物語を観ることができました♪
金曜に観劇を決めて当日朝にチケットが届いて・・・あぁ、ありがたや。

ポスターにもなってる、ベルナルドと他2名(失礼!)で踊るあの有名なシーン、
タカラヅカの紫吹淳さんで見たときも感動したけれど、
四季の役者さんのを目の当たりにしてまたまた感動!!
やっぱり四季のダンスは素晴らしいー。

今回、私の目が追っていたのは団さんアニタ。
めっちゃ格好良いじゃないですかー。
シャーク団のあの仕打ち・・許せん・・・もう観たない・・・・。
・・・といいつつ、きっとまた行ってしまうのですが・・・。

やっと、
ブログで仲良くさせていただいてる方のWSSレポに「うんうん、うんうん」と、
相槌をうつことができるようになりました。
WSS初心者の私です。
細かいみどころをこれからもお願い致しますm(__)m

・・・近いうちに映画も観よっと!

【訂正】
シャーク団の仕打ちじゃなく、ジェット団でした・・・m(__)m
[PR]
by hachaacha | 2008-04-14 18:12 | 観劇