毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年度始まり

4月はいいペースでブログの更新ができていたのに滞ってしまいました。
しゅん・・・。

気をとりなおして!

この時期になると、所属してるいろんな団体の役員交代や総会が目白押し。
今夜も、ある集まりの、総会に向けての会議に行きます。
なんでもうれしがって首をつっこむと、
自らの首を絞めることになる・・・・うぅぅうう。

まぁ、無理をせずに楽しくやっていこうと思います。

今年度、結構時間をとられそうなのは・・・
地域の組長さんが回ってきたので、地元の行事でしょうかー。

うちの組(班)は、新しく出来た住宅の4軒を入れて今年から12軒となりました。
先日から配り物や集めるものが多くて、何度ご近所を回ったことかー。

腹が立つのは、回覧板の回覧の遅さ!
いま、12軒に4つの回覧板が回ったまままだ戻ってきません。

配り物のついでに玄関付近に置いてないかそぉ~っと見るのですが、
目のつくところに青い回覧板の姿は見当たらず・・・
いずこへ~。

次からは、回覧板を見た日付けを書いてもらうことにしようか。
そしたら回転が早くなるかも。
でもひんしゅくかなぁ・・・。うちも止めたことあるしなぁ・・・。

小さい悩みで・・・失礼いたしました~。
[PR]
by hachaacha | 2008-04-24 13:25 | ひとり言