毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私信?!

ふふふ。
ひと足お先に書かせていただきますー。
もう購入されたでしょうかー。

まずはTさん~。

f0009863_16352683.jpg出ましたよー。
「銀座カクテル」のスパークリング!
ノドがスカーっとするかなー。
今夜ためしてみます♪
楽しみ楽しみ。



そしてMさん~。

f0009863_16355826.jpg21日に発売されたハーゲンダッツのミルフィーユ。

そうそう、5月9日にハーゲンダッツから、
6個で6000円というアイスが出るらしいですよー。
そんなに美味しいのでしょうかー。
買ってしまいそうー。
・・・バラ売りしてくれたらいいのに・・(>_<)


ついでに・・・

コンビにのアイスのショーケースで見つけて買ってみました。

f0009863_16425014.jpg可愛いアイスー。
スプンですくって食べます。
新しい感じの食感♪
これの、チーズケーキ味が美味しかったです。



あとひと月ほどで成人病検診があります。
それまでに3キロは減らさなければー!!

そろそろ甘いものとお酒の量を半分にして、
気合い入れてかんばります!!
[PR]
by hachaacha | 2008-04-25 16:49 | ひとり言