毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べた!

今日は主人は知人の結婚の披露宴へ。

そういえば、ここ数年披露宴って出席してないなぁ・・・・・。
あの雰囲気好きやのにー。
招待状が届いたなら、即ダイエット実行できるのにー。

私の結婚式に来てもらった友人の中で、
あと二人が花の独身生活を楽しんでます。
どちらかが近いうちに結婚してくれたら、
それはそれは見違えるほど(?)華やかにして出かけるのになー。
・・・・気長に待つことにしよう(*^_^*)

今日はご飯の支度をしなくてよかったので、私は近くのお店へ。
食べてきました♪


f0009863_23193740.jpgブルーチーズがたっぷり入ったサラダ。

くぅ~、たまらん味♪
お酒によく合う!



f0009863_23204019.jpgナスのモッツアレラチーズ焼き。

糸引くチーズも美味し~。



f0009863_23214949.jpgきのことホタテの炒めたやつ。

ちょっとヘルシーめなのも食べなくては。



f0009863_23231964.jpgアスパラのソテー、カリカリベーコンとタマゴのせ。

太いアスパラがホクホクのやわらかさ。
タマゴを割って黄身をつけて♪



f0009863_2325620.jpg牛バラ肉のワイン煮。

お肉がほろほろ。
お野菜もたっぷりでお腹いっぱい~。

ご馳走さまでしたー。



ここでやめとけばいいものを・・・・
甘いものが食べたくなって、帰りにケーキやさんで買ってきました。


f0009863_23265980.jpgいちごタルト♪



f0009863_23273498.jpgりんごのクレープ♪



はぁ、ダイエットはどこへやら~。

主人が持って帰ってきた、引き出物のバームクーヘンもしっかり食べてしまいました。
やめられないとまらない~。

・・・・明日からがんばろう・・・・・・・・。
[PR]
by hachaacha | 2008-04-27 23:31 | お出かけ