毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 05月 01日 ( 1 )

昨日、娘の用事で出かけたついでにドライブをしました。

「京都大原」の看板が見えたので、
車内で気分良く、
「きょおと~、大原三千院、恋に破れた女がひとり~♪」と歌っていたら、
隣りに居た娘「なにそれ?!ホンマにそんな歌あるん?」
はぁ・・・・・。こんな有名な歌を知らないとは・・・・・。
・・・って、私も歌の題名までは知りませんが~。

それならば、とりあえず一度は連れて行かなくてはなりません。

f0009863_1424475.jpg行きました(*^_^*)

が、時間がなかったため山門まで(>_<)


f0009863_14233631.jpg勝林院。
ここも前だけで・・( ̄▽ ̄;)

f0009863_14235464.jpg宝泉院への道。

f0009863_14194148.jpg


三千院のすぐ手前に駐車場があるのに、
何にも知らない私は遠いところに車を停めてしまいました。
「5分ほど歩いたら三千院ですよー。」と教えてもらったのですが、
なんのなんの。十数分歩きました・・・・。(正確には、上りました。)

高いめのヒールの靴を履いていた私も娘も足が痛くて・・・・・・(>_<)

次に行くときは、車でもっと奥まで行き、
ぺちゃ靴でゆっくりと回りたいです。
[PR]
by hachaacha | 2007-05-01 14:38 | お出かけ