人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー

ちょっと前に電車の中釣り広告で、
「恋愛小説で泣けないあなたに・・」とか
「全身全霊で泣ける物語」とかなんとか、
大大的に宣伝してた本に興味を持って、速攻で図書館に予約!!
やっと昨日、順番がまわってきた~♪
ハッピーバースデー_f0009863_093154.jpg
本のお題は「ハッピーバースデー」
寝る前に読み始めて、数時間で読み終えた。
うーん、確かに泣けた・・・。
全250ページ中、30ページくらい読んだところですでに涙でボロボロ。

でも、途中からだんだんのめりこめなくなってしまった・・。
・・最後はまた鼻水が出てたけれど。

読み終えたあとの感想としては、
「それが簡単に出来ないからみんな悩んでるのに。」
「登場人物すべてが良い人すぎ!」 「一年でそこまで変われるか?!」
「そもそも、子どもの話し口調が不自然。」等など。

すーっごく良いお話であるのは間違いないんやけれど・・・。
私ってひねくれ者やぁ・・。

と、私の感想はともかく、
大人も子どもも、たくさんの人に読んでもらいたい本です。

ん?!・・この本の表紙、ネイルアートの参考になりそう?!
by hachaacha | 2005-12-10 23:21 | Book