人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄へ・・

今日から娘(これよりプータと呼びます。)が修学旅行に出かけた・・・。
プータが楽しい思いをしてるのは大いにうれしいけれど、
居て当たり前の子が居ないというのは、
家の中と私の心の中が、まるで明かりが消えたように暗いです。
淋しいよ~。

プータと私はまるで姉妹のよう(プータ、ごめん(>_<))。

プータの学校は土曜日も半日授業があるので、
月に最低1回は、土曜日の午後を私とのお出かけのために空けてもらっています。
二人で「散策倶楽部」、「美食倶楽部」を結成しているのです。
部長は私、部員はプータ。

「散策倶楽部」のときは、私が企画して
「新撰組ツアー」「義経ツアー」「安倍晴明ツアー」「お花見ツアー」などと
私が勝手に名前をつけた、寺社仏閣のお参りツアーや観光ツアーに出かけます。
「美食倶楽部」のときは、これまた私がテレビや雑誌で見た、
「予約のとりにくいお店」や「美味しいと評判のお店」に食事に行きます。

これが楽しくて楽しくて。
プータも私との倶楽部活動を楽しみにしているらしく(?)
嫌な顔をせずに喜んで参加してくれてます。
・・・そのうち月に2回に増やすつもり。(嫌がるやろうなぁ~。)ふふ。

あぁ、今頃プータは何をしてるのかしらん。
最後に、今日プータから送ってきた写メを貼っておきます。
沖縄へ・・_f0009863_21115573.jpg

沖縄へ・・_f0009863_2112865.jpg


プータ、気ぃつけて、思い出いっぱい作ってきぃや~
by hachaacha | 2005-12-13 21:16 | ひとり言