人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坐骨神経痛・・その3

昨日、29日は一日家でのんびりとするつもりでしたが、
こんなときにまた来客の多いこと・・・。

でも気が紛れて痛さを忘れる瞬間もあるほど、回復しました。
痛みが始まったら、あまり身体を温めるのは良くないとのことだったので、
今朝、3日ぶりに(きちゃなー!)お風呂にゆっくり浸かりました♪
気持ちよかったです~(*^_^*)

以前チケット購入していたのに、
忙しさのせいでコロっと忘れていた本日公演のミュージカル「マンマミーア」。
娘と一緒に観てこようと思ってます。

私はこの身体、しかももう一人自分が欲しいくらいの忙しさ・・・
今回の観劇は誰かに行ってもらおうと思ったのですが、
娘の「こんな時だからこそ、マンマミーアを観て元気出すんやんか~!」
の言葉で行くのを決心しました。

ただ・・・・・家族(主人、義母たち)には、マンションのことで・・・・
とウソをついて出かけるので、すーーっごく気が咎めます(>_<)

どうかバレませんように・・・・・
by hachaacha | 2006-03-30 09:50 | ひとり言