人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速チキンドリア・・・

キハチのお料理を載せた次にこんなのを載せるのも何なんですが・・・。

おととい、長男に「ホワイトソース」の作り方を教えたところ、
マンションに戻ってから早速「チキンドリア」を作ったと、写真が届きました。
長男がお料理をするようになってまだ20日ほど。
上出来やなぁ~という気がしてます。←はい、出ました親ばかです。


早速チキンドリア・・・_f0009863_21435876.jpg

スライスチーズしかなかったようで、一枚をびろんと置いて焼いたらしいです。
トマトが邪魔してチキンライスとホワイトソースの出来具合は見えませんが、
ホワイトソース、ダマにはなってないような。
見たところ、焼く前にバターを乗せるのを忘れてるなぁ・・・・。

味は「めちゃうま!」だったそうです\(^o^)/

習った料理を忘れないうちに作りたかった・・・とメールしてきましたが、
勉強でも、習ったその日に復習をしてくれる子だったらよかったのに・・・。


料理の写真はすでに十数枚届いてます。
機会があればまた・・・。(いらん?!)
by hachaacha | 2006-05-02 22:35 | ひとり言