人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみしい・・・

今日は朝一番で、娘プータが3泊4日での部活の合宿に行きました。

あー、おもしろくない。
主人から「女二人でいつもいつも何しゃべってんねん?!」言われるくらい、
常に一緒の部屋に居てぺちゃぺちゃ話しているので、
片っ方が居てないとシーンとしています・・・。

あまりの退屈さに本を読んでいたら、
いつのまにか夕方5時から8時まで寝てしまってました。
主人が帰ってきて「玄関も廊下も真っ黒やぞ!電気もつけんと!」
と叱られるまで、ふて寝状態でした。

長男は昨日やっと試験が終わり、夏休みに突入したものの、
今日は打ち上げだそうで帰ってきません。
明日、マンションに行って拉致してこようかしらん。

それにしても、プータはこの時間になってもメールも電話もしてこないなんて!!
「私が居ない間、これを私やと思って話しかけときー。」
と言ってくれたミニサボテン・・
いくら話しかけても返事はなく、(当たり前!)
淋しい気持ちで迎えた第一日目の夜です。
by hachaacha | 2006-08-01 21:17 | ひとり言