人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタタタタ・・・・

一週間ほど前、乱暴に車のドアに手をかけたとき、
何が起こったのかフっと手が滑ってしまい、右手の薬指に衝撃がありました。
見てみると・・・・
爪の根元から1,5cmくらいのところがボキっと折れて血がダラダラ~(>_<)

卒倒しそうになりました。

数ミリを残してまだ爪と身がひっついているので、はがすわけにいかず、
とりあえず血を止めてからアロンアルファで接着!!なんと野生的な~!
そして絆創膏で固定!!

一週間が経ち、やっと今日修復をしました。

写真を撮ったのですが、あまりに汚くて刺激が強いので、
宜しかったら、目をしかめて見てやってくださいー。








イタタタタ・・・・_f0009863_21595838.jpg
今朝の時点ですー。
折れた部分がやっと伸びてきました。
絆創膏を張っていたので、爪が変色して・・・
あぁ、きちゃないー!!!


イタタタタ・・・・_f0009863_2245170.jpg
修復後ですー。
いつものごとくスカルプチュアで補強し、
長さを整えました。

やっとこれでカラーできる~!!


はー、見苦しいものをお見せしてしまいましたm(__)m

さすがにボキっと折れた直後の写真は載せられませんでしたが、
これでも十分すぎるほどの見苦しさ!!おえっ。ごめんなさいー。
by hachaacha | 2006-08-09 22:12 | Nail