人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの締めくくりに・・


夏休みの締めくくりに・・_f0009863_19252354.jpg
朝から部活に行っていた娘と待ち合わせ、
「マンマ・ミーア」を観に行きました。
ほぼひと月ぶりのマンマです。



久しぶりのマンマ観劇だったせいか、思わぬところで笑ってしまいました。

ソフィとスカイの結婚前日、ボートの整備をしているスカイにソフィが話しかける場面。
「結婚って、自由がなくなることなの?!」的なことをソフィが言ったあとのスカイの顔!!
首を伸ばし、首筋の血管を浮き出させながら「んーーーっ!」と喉から音を発し、
目は寄り目。
その時間が妙に長くて、あんな表情の玉城スカイは初めてでおかしくておかしくて。
いつからあんな顔をされるようになったのでしょー。

お隣りに座っておられたカップルもその顔には大笑いで、
「いろんなスカイで何度も観たけれど、あの受け答えは初めてで面白かった!」
と言っておられました。

私の中で、今日の観劇はそのインパクトが強すぎて、
「この手をすり抜ける・・」の歌のときは涙も出なかったです。

次に行くときもぜひ、あのお顔と「んーーっ!」をお願いしたいです。
あー、面白かったぁ~!
センターの前列ってなかなか縁がない席だけれど、今日は本当に楽しませてもらいました。


浮かれ過ぎて(?)、上に羽織るために持っていった上着をどこかに落としてしまい、
帰りの電車の中ではまた凍える思いをするハメになってしまいました(>_<)
ショック!!!
ホンモノのあほです・・・・とほほ。
by hachaacha | 2006-08-30 21:13 | 観劇