人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルセットの食パン

以前何度かブログに書いた「ルセット」から食パンが発売されました。

我が家の朝はご飯と決まってるのですが、私はパン好き。
なので、一度その食パンとやらの朝食を食べたい・・ということで注文しました。

ルセットの食パン_f0009863_23331257.jpg

送料がお得だということだったので、
毎週1度4週連続送ってくるというのを選びました。
今週で3回目です。


この食パン、1,6cmにスライスしてトースターで5分焼くと、
「究極のトースト」として美味しく頂けるそうですが、
私的にはモチモチ感がありすぎて、ちょっと厚すぎだと感じました。
なぜ1,6cmなんでしょー?!

なので、私はいつも8mmくらいに切って食べてます。

ルセットの食パン_f0009863_23432827.jpg

サックサク、カリッカリでいただけます。
で、マーガリンをベッタリ塗って、はちみつやメイプルシロップ、
ジャムやマーマレードで甘くして食べます。
お菓子感覚です。


とはいえ、パン食に慣れてるわけではないので、
毎日毎日パン、しかも3週連続ではそろそろ飽きてきてしまいました。

あと1回・・・・・・・・・・。
まだまだパンの朝食が続きます・・・・とほほ(>_<)
by hachaacha | 2006-09-05 23:56 | Shopping