人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪?!

昨夜から義母の体調が悪くて、今日は一日義母のベッドに付っきりでした。

熱は37度ほど。
頭痛あり。腰痛あり。でも咳はなし。腰以外の骨は痛みなし。食欲あり。
何なんでしょう・・・・・・・・。

「救急で病院に行きましょう。」と言っても「明日までガマンする・・・。」との答え。
なので原因はわからず、
「風邪からきた腰痛」?・・・「腰痛からきた熱」?・・・どんな対応をすればいいものか、
ホント悩んでしまいました。

なんだかんだ言いながらも、私が外出できるのは家族が健康で居てくれるから。
いつも元気いっぱいの義母の調子が悪いなんて・・・。
私が昨日、ブログで愚痴ってしまったから?!
・・・なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

私に出来る限りの看護をさせてもらったつもりではおりますが、
義母の背中にサロンパスを貼りながら、
心の中では「昨夜の観劇、今日じゃなくて良かった。空席にしてしまうとこやった。」
なんて考えてしまった私・・・・・・( ̄▽ ̄;)
義母には私しか居ないのに、なんという薄情な人間なのでしょう・・・。
やっぱりグレー、いや、黒のパスポートに間違いないです・・・。


明日は朝一番で病院に行ってきます。
明日、私は年に一度の乳がんと子宮がん検診の予約を入れていたのですが、
もちろんキャンセルしました。

こんな時こそ、嫁の頑張りどころです!

明日の朝、ケロっとして「治ったわ~!」てなことになったらいいなぁ。
今夜はゆっくりお休みくださいませ、お義母さん!!
by hachaacha | 2006-09-10 22:48 | ひとり言