人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は・・

いつも金曜日のお昼間に行くヨガ教室、はじめて夜の部に行ってきますー。

夜に家を出ることって、以前はPTAの会議なんかがあったけれど、
最近は子ども達の送り迎え以外ではほとんどありません。
地域のボランティア活動の会議が数ヶ月に一度あるくらい。

自分の楽しみのために出るなんて、ホント久しぶり~。

娘には早く帰ってくるようにメールしておいたし、
主人にもその旨伝えておいたし、
あとは義母に見つからないようにそぉ~っと家を出るだけ。

なんだか不良になる気分?!ドキドキ・・・・。

いつもとは違う時間帯に、いつもとは違ったメンバーで。
新鮮な気持ちで、行ってきますー。

・・・・と、その前に、済ませておかなければならないことを
しっかりやっておかなければ!
by hachaacha | 2006-10-11 15:19 | お出かけ