人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さん♪

うちのすぐ近所に新しく焼きたてパン屋さんがオープンしました。

友人から聞いた情報では「黒ごま食パン」がめっちゃ美味しい!!とのこと。
でも「黒ごま食パン」を焼かれるのは土曜日だけだそうで、
土曜日であってもすぐに売り切れるからなかなか手に入らない・・・と聞きました。

それはなんとしてでも手に入れなくてはいけませんー。

開店時間は朝の7時。
ちょうどその時間は娘を駅まで送って帰ってくるくらいの時間です。
早速今朝、行ってきました。

お店に入ると焼きたてパンのいいにおいが~♪

・・・が、「黒ゴマ食パン」はまだ焼けてなかった・・・・残念(・・>_<)
でもせっかくなので、熱々のんをいくつか買ってきました。

パン屋さん♪_f0009863_1754217.jpg美味しかったのは奥のディニッシュ食パン。
スライスしてもらわずにそのまま持って帰り、
温かいのををちぎって食べました。

真ん中の「ココナッツバナナ」も美味♪
手作り風のカスタードクリームが気に入った!

ご馳走さまー。


「黒ゴマ食パン」が焼き上がる時間にもう一度行こうと思ってましたが、
うっかり忘れてしまってました。

来週こそゲットするぞーーっと!!
by hachaacha | 2006-11-25 17:59 | ひとり言