人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャーーーッツ!!

1月にチケットを購入して10ヶ月・・・・・
この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか・・・。

娘と二人で品川へ「CATS」を観に行ってきました。

キャーーーッツ!!_f0009863_22262621.jpg夢にまで見たキャッツシアター。


私にとっては大阪MBS劇場で2003年1月に観て以来、4年弱ぶり。
娘にとっては、昨年の夏休みに友人と観に行って以来です。

初めて座らせてもらう回転席。
どこが正面なのか、途中までわからないくらい舞い上がってしまいました。
まばたきをするのがもったいなくて、ドライアイになったかも?!

観終わったら放心状態。「終わってしまった・・・・・・・。」
楽しみにしてた分、悲しくて淋しくて、
二人してボーーーーっとしてしまいました。

長男と娘を連れてMBS劇場に通ったことを思い出しました。
やはり私にとっては特別な思い入れがある演目です。
何なんでしょー、この思いは。
でも「好き。」に理由はなくていいのかも。本当に「キャッツ」、大好きです。

今夜は舞台を思い出しながら、いつまでも余韻に浸っていたいです。
by hachaacha | 2006-11-26 22:52 | 観劇