人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったと思ったら・・・

今年度ご近所の「班長さん」が当たってしまい、
配り物や回収作業に四苦八苦しました。

本日、やっと最後の配り物を終え、ホっとしていたところ・・・

「来年度から、健康推進委員をお引き受けいただけるそうで♪」と
お礼の電話がありました。

え?お引き受け?私が?

そういえば、数年前に依頼があってお断りし、
その時に近所の仲良し友達と、
「次に頼んできはったら、快く一緒に引き受けよう!!」
と約束していたのでした。

今日、まずは友人に依頼があり、
「彼女(私)と一緒ならさせてもらいますー!!」と言ったそうなー。
よく覚えていてくれたこと・・・・。

ということで、4月からは「健康推進委員」。
お引き受けしたからには、
「楽しく明るくおめでたく」(また出た~!)がんばる所存です!!

・・ところで「健康推進委員」って何するんかなぁ・・。
おおざっぱにでも聞いておけばよかった・・・( ̄▽ ̄;)
by hachaacha | 2007-03-28 23:45 | ひとり言