人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ座の怪人!

昨日は久しぶりの観劇。
大阪四季劇場へ「オペラ座の怪人」を観に行きました。

初めての佐野さんファントム、北澤さんラウル!!(西さんクリスも・・・)
ファントムが登場してからは、鳥肌が立ちっぱなし!
いままでのオペラ座観劇の中では(それほど回数を観てないですがー。)
ダントツで良かったです!

佐野さんのファントム、本当に迫力があって、狂気が出ていて凄かった!!
仮面をつけていてもあれだけの表現ができるなんてー。
指の先からも感情が出てる気がしました。

考えてみれば、佐野さんがオペラ座に関わられて長いですよねー。
だからこそ・・・の演技なんでしょうか。

ラストの場面は、息をするのも忘れそうなほどの緊迫感。
クリスがファントムにキスをするところ・・・
ファントムのお顔は見えませんが、手の動き、震え・・・あぁ、なんと切ない・・・。
自然と涙がボロボロ~と出てきました。


北澤さんのラウルは、文句なしに素敵でした。
でも格好良すぎ?というかチョイ悪系のお顔立ち?
私は、クリスに一途なボンボンラウルの鈴木さんも大好きです。

しかし、あのお二人で観られてホント良かった~!
私の中で、ファントムラウルのベストコンビになった気がします。
もう一度観たい~けど・・・あのお二人では無理かなぁ・・・・。

オペラ座の怪人・・・
全てが好きです。

また明日からは車でのBGMはオペラ座で決まり!!
by hachaacha | 2007-07-01 23:48 | 観劇