人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月!

なんとー。いつのまにやら8月に突入してしまいました。
娘は今日までが前期の試験でした。
なので明日からが夏休み♪

長男は7日まで、なんやったかいなの講習があるため、
8日を過ぎたらうちに帰ってくる予定ですー\(^o^)/
食事作りが手抜きできなくなるけど、待ち遠しい~!!楽しみ~!!


さて、昨日のブログに書いた「ジュヴァンセル」の竹取物語、
失えたと思ってた写真が出てきたので載せておきますー。

8月!_f0009863_2343887.jpgとにかく、栗と黒豆が多いこと多いこと!


8月!_f0009863_2354041.jpg中にもゴロゴロ。
ゆずの香りがほんのりと~。
竹の皮に包んであって、
見た目も和風のパウンドケーキでした。



昨夜から胃の調子が悪くて、キリキリと痛みます(>_<)
なので、「どんだけ~!!」というくらい、パンシロンを飲んでます。
胃薬の飲みすぎで胃が荒れそう・・・・( ̄▽ ̄;)

でもなぜか、胃の具合が悪いときには暴飲暴食がしたくなります。
ストレスでも溜まってるんかな~。
いや、やっぱり食べすぎですね・・・・反省。
by hachaacha | 2007-08-01 23:14 | ひとり言