人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日で・・

昨日一日で食べた、甘いものたちですー。

観劇のあと、母とグランビアホテルでお茶。
ペアセットというものをお願いしました。

一日で・・_f0009863_18575548.jpg二人でケーキ3個、そ
してそれぞれに飲み物がつきます。

私はモンブラン、
母はマンゴープリンと、
マンゴとパイナップルのタルトを選びました。


私 「なんでマンゴのを2つも選ぶん~?
   せっかくやからチョコ系か生クリーム系にしたらいいのに・・・( ̄▽ ̄;)」
母 「ホンマやー。でも2つは任せるって言うたんやから文句言わんといてー。」

・・・くだらん~。

食べていると、娘から近くに居るとの電話があり、合流しました。


一日で・・_f0009863_1935060.jpgお腹いっぱいと言う娘に、
「プリン食べ。プリン!」

強引な母です・・・・・


次に伊勢丹へ。
家に帰ってから食べるためのケーキを買いました。


一日で・・_f0009863_1953781.jpgfactory shin」というお店の、
これはサンマルク。
上のキャラメリゼがパリパリで美味しかったですー♪


一日で・・_f0009863_195475.jpgピタゴラス。
チョコ好きの娘の分です。
ちょっとほろ苦いけど美味しかったー。
一日で・・_f0009863_196444.jpg白ごまプリン。

・・・まだプリン食べるかぁ?!
ごま味のプリンに、
タピオカ入りのココナツ味のクリーム(ソース?)がのってます。
ごま風味大好きなので満足♪


一日で・・_f0009863_19133495.jpg家族へのお土産、レーズンバターサンド10個入り。

レーズンがゴロゴロ入って美味しー。
六花亭といい勝負です。


と、たくさんの甘いものを食べた一日でした。
幸せ幸せ(*^_^*)

おっと、もうひとつー。
観劇前に、近くのサーティーワンで・・・・・

一日で・・_f0009863_19163838.jpg食べすぎ~!!
by hachaacha | 2007-09-12 19:22 | お出かけ