人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクスクと育ちますようにー。

夏のある日、ヨガ仲間の一人が
「スイセンの球根いらん~?」と声をかけてくれました。

すぐにいただきに行きました♪
30球~50球もらえれば御の字!と思っていたら・・・・


スクスクと育ちますようにー。_f0009863_2329224.jpgなんと250球は余裕でありました!
まだこの3倍はあったそうです。
ありがと~\(^o^)/

ぷっくり肥えて良い球根♪
暑い間は日陰に干して置いておき、
本日植えました。



美しいお花を咲かせておくれ~。
楽しみがまた一つ増えました(*^_^*)
by hachaacha | 2007-09-28 23:39 | 季節もの